2010年12月12日

トレポンCQBR-MAXのその後・・・・

錦糸町の「MOVE」で購入したPTW CQBR-MAXですが、
その後MagpulグリップにTROYのフリップアップサイトを
装着~face05

ハイ、またまたレプリカでございます

せっかくのトレポンだから「実物つけろ~」という声が聞こえてきそうですが、とりあえずレプでもいいかな~と・・
こうやっていつも妥協してしまいますface03

先週の日曜日はデザートユニオンの定例会に逝ってきましたが、やはりHOPをある程度かけた方が弾速が速いんですね!

ノンHOPだと93Mくらいですが、適正HOPだと95Mくらい出ます。
やっぱりマルイ次世代M4と違って弾速が非常に安定しているのがトレポンだと思いましたface02

なんでマルイ次世代M4は安定しないんだろう!?
昔所持してたマルイG36なんかは95M/sで安定していたのに~・・・face06不思議!

っんで、先日オクで落札したVFCのGBB M4が今日の夜到着するので楽しみ楽しみ~face01

来春以降、確実にGBBの時代が到来すると勝手に想像しております
トレポンCQBR-MAXのその後・・・・
トレポンCQBR-MAXのその後・・・・





Posted by ひろち~  at 17:08 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。