2011年05月16日

20110516 MOVE定例会 In フォレストユニオン

ハイ、ボクです。

今日は、MOVEさん主催の定例会へお邪魔しました。

ボスゲリラ&ウピウピ隊との合同ゲームで、昼には
「シューティングマッチ」を開催しました。

写真だと見えづらいかもですが、あのターゲットはヘッドショットしないと倒れないように考えられて作っているんです。
なんでもArmsの読者さんが編集部へプレゼントしたそうで・・、よく考えて作っているな~と感心しました。

勝敗は、二人同時にスタートして(シューティングスタンバイ状態から)→ターゲット付近まで移動してから射撃開始となります!。

ヘッドショットだと直径5センチあるかないかくらいなので
思った以上に当たらない!
かなり苦戦しましたが、たまたま運が良かったのか20数名の参加者がいるなか、トーナメント方式で3位までいけました。

しかも、1位~3位まではMagpulDVD(日本語Ver)をプレゼントまでして頂いて、これだけでもラッキーで、ゲーム代の元を取ったような感じでした^^。

ゲームはというと、11対11くらいだったのでかなり少なめで、常連さんのみで行っているのでなかなか面白いし、あっという間に裏を取られ、背中をボコボコに撃たれたTT。
ルールも跳弾無しの直撃弾のみです。
それでも、みなさんヘッドショットでガシガシ当ててきますよぉ~face08

修行が足りねぇ~とか思っているので、これからは賞品としてもらったMagpulDVDを観ます
20110516 MOVE定例会 In フォレストユニオン





Posted by ひろち~  at 21:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
定例会お疲れ様でした☆ポロシャツの二人組で参加していた者です。
マッチ盛り上がりましたね~入賞おめでとうございました☆

またご一緒出来た時は宜しくお願いします☆
Posted by 雷雷 at 2011年05月17日 09:20
>雷様

返信遅れすぎてすみません、コメントのチェックの場所を先ほど知りました^^;。

本当に運が良かっただけでマッチ入賞できました、ありがとうございました。

こちらこそ、又よろしくお願いいたします
Posted by ひろち~ひろち~ at 2011年09月20日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。