2011年10月02日

SHOTGUN(シャッガン!)

そうそう、某オクでシャッガン(マルイ ベネリM3)購入してみました。

ほんと、子供のおもちゃ感覚での購入です。

でもよく見ると、さすがはマルイだな~と思うところがあります。
バレルが3本もあって、弾が3発同時に発射される!
ただし、HOPが固定なのが残念!
SHOTGUN(シャッガン!)


でもエアコキなので、雨降ろうが、真冬だろうがとりあえず撃てるのがいいですね!^^。

シェルカートリッジも30発も入るので、10個持ってれば十分
ゲームで使用できそう!
SHOTGUN(シャッガン!)


そうそう、ダット載せる為にレールを仮で載せてみました。
これは、マルイAK102純正のハンドガードを上下逆にしてみました^^;。
ダサくてブ格好なのがオモロイ!
後は、どうやってこのレールを固定するかが、悩みどころ・・
SHOTGUN(シャッガン!)


コッキングが固いのが難点ですが、それ以外は面白そうです。
早く試射したい





Posted by ひろち~  at 21:42 │Comments(7)

この記事へのコメント
ムーブ!ムーブ!
あ、買ってしまいましたね。
前回シティーで言ってましたもんね。うらやましー!!
次回はこれ持って出撃ですな。
実際にゲームで使うとどんな動きができるのか楽しみですね。
Posted by ANGEL at 2011年10月03日 23:10
>ANGELさん

少なくとも言いだしっぺのタカには買ってもらわないとね~^^;。

ANGELさんも買っちゃいましょ!
6500円くらいで買えますよ^^

スリーマンセルで横一列で並びながらSHOTGUNぶっ放したら
目立ちますよ!
Posted by ひろち~ひろち~ at 2011年10月04日 21:57
ムーブ!ムーブ!!
買っちゃったんですねψ(`∇´)ψ
じゃぁ・・・わたくしも・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
Posted by うっちぃ at 2011年10月04日 22:18
そう言われると欲しくなりますね・・・(>_<)
みんなでショットガン持ってたらおもしろいかも!!
Posted by ANGEL at 2011年10月06日 11:53
>うっちぃさん

おぉ~、買っちゃったんですね!
次回のゲーム、楽しみに待ってます^^


>ANGEL さん

ANGEL さんならきっと次回のゲームまでには買ってくれることと
期待しております^^。

あとはタカが買えば、4名横並びで「Magpul シャッガン」ですね!

コスタくらいに激しく撃ちてぇ~
Posted by ひろち~ひろち~ at 2011年10月07日 21:05
ひろち〜さん
また悪魔の誘惑を・・・
こうなったらみんなで買っちまいましょうかね〜
と、M3・スパスどっちがいいのだろうと本気で悩んでる自分がいる。
あ〜 サバゲースパイラル
Posted by ANGEL at 2011年10月07日 23:05
>ANGELさん

先ほど、M3ショーティ試射しましたが、マルイ推奨が0.2だけあって、0.25だとあまり飛ばないですね~、せいぜい30MちょいですTT。

0.2だとBESTなのかもです

次回はCIMAXの午後一行われるハンドガン戦でこのシャッガン使いたいですね!!

スパスか、M3かは確かに迷いますね~

後々のレール取り付けとかの拡張性も考慮した方がいいと思います。
M3ショーティ―はまずパーツがありませんTT;。
M3スーパー90は、レールとかストックとか社外のが取り付けられますが、めちゃ高いですTT;。

いずれにせよ、23日は楽しみにお待ちしてます^^
Posted by ひろち~ひろち~ at 2011年10月08日 11:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。