2010年08月14日

「百鬼さん」貸し切りゲームに参加

昨日は、汁~ズで百鬼さん貸し切りゲームに「KYK」で参加

途中、アイスの差し入れが2回もあったりと、心やさしい人ばかりで感動face02

人数も12対12くらいでちょうど良い感じで、Bフィールドだとこれくらいが一番いいんだろうな~と思う

みなさん、とても上手な方ばかりで、マナーも当然良くほんと良い勉強になります!
定例会とはやっぱり違いますよね~
弾数が少なくて済むので非常~に面白い!

あと、リポさんのVFCガスブロM4を撃たせていただきましたが、反動がマルイ次世代なんて比較にならないほど凄まじいface03
本体の質感もマルイとは違って、美しいししっかりと作ってある感じで、VFCはいい仕事するな~と感じたし、
これは本当に欲しくなってしまう一品だと思いました。

ただ、ゲーム休み中にずうっとデカイ扇風機に当たっていたせいか?、先ほど起きたら(12時間も爆睡!)若干風邪気味で、声がおかしい~face03

次回は、デザートユニいきたいな~face05





「百鬼さん」貸し切りゲームに参加





Posted by ひろち~  at 08:50 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。