2010年09月11日

0828デザート定例会

だいぶ遅くなりましたが、久々にデザート定例会へ
行ったきたので状況報告。

当然猛暑日でしたが、そこそこ風も吹いていたこともあって、軽装なら想像してたよりは暑くなかったです。

人数も60名~70名くらいでちょうど良い感じでした。
ゾンビも皆無で本当にクリーンなゲームだったと思う。

やっぱり、ゲーム進行の「ノブジ」さんが朝一ミーティングで「ゾンビ行為って知らない人手~挙げて~」とか、
「複数報告があった場合は、帰ってもらう」とか厳しい
ことを言いつづけているから、ゲームがクリーンなんだな~と思ってます。

当日は電動M4(NOVESKE)とAK102(SAMSONレール)で
セミオンリーで撃ってましたが、やっぱりこの時期は
ガスブロが超楽しい~^^。

キャパだけだと身軽だし、G&G0.25使うと45メートルくらいは楽勝に当たるので、意外とデザートでも使えるな~と
思った。

今度は下旬に貸し切りでデザート行く予定

0828デザート定例会
0828デザート定例会





Posted by ひろち~  at 10:29 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。