2010年12月18日

VFC GBB M4が仲間入り~

トレポンに引き続いて、VFC GBB M4が仲間になりました

部屋撃ちしてみましたが、ストックを肩に当てるとやっぱり
ブローバックの反動がものすごく伝わってきます

これからの時期は厳しいでしょうが、日中の午後一くらいのゲームならなんとか動いてくれることを期待してフィールドへ持っていきます。

あと、実は今までGUNケースなるものを持ち歩いてなかったのでこれを機にトレポン&VFC GBB M4が2丁入るケースってことでペリカンケースも購入~

ぺリカンは重たいですが、ローラーが付いているので楽そうなんですが、意外とサバフィールドって砂利があったりウッドチップが撒かれていたりと、ローラーが回りにくい感じがするのですが・・・
とりあえず、来週にでもフィールドへ行って試してみます

いったい、12月はいくらの金額を使ったのか、怖くて計算しておりませんface06
確実に自分の月給くらい逝ってまふ
VFC GBB M4が仲間入り~
VFC GBB M4が仲間入り~
VFC GBB M4が仲間入り~





Posted by ひろち~  at 09:22 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。